人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ停止

都合でこのブログ停止致します。
皆様ありがとうございました。


Commented by ugo1060 at 2023-06-22 01:13
お疲れさまでした<(_ _)>
機会がありましたら、またご活躍の所を
拝見させてください(^^)/
Commented at 2023-06-24 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arisu4551arisu at 2023-10-22 21:59
ugo1060様
コメントへの返信も出来ないまま来てしまいました。すみませんでした。
今日から再開致しましたので、よろしくお願い致します。
Commented by arisu4551arisu at 2023-10-22 22:10
n0n3n様
コメント書いて下さっていたの、今日初めて気が付きました。本当に申し訳ございません。
今日から再開致しましたので、よろしくお願い致します。
n0n3n様の今日のブログでは、お身体の具合とても悪そうですね。お大事になさってください。
名前
URL
削除用パスワード
by arisu4551arisu | 2023-06-02 07:02 | Comments(4)